So-net無料ブログ作成
検索選択

電話代行会社に支払う代金の勘定科目を教えて下さい。


代行会社に支払っている代金の勘定科目は支払手数料でしょうか?教えて下さい。

代行に係わる手数料なので「支払手数料」で構いません。



電話代行(秘書代行)センターについての質問です。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://42bdlrw.ga.ints.me/42bdlrw/
by マリマオー (2011-07-22 18:38) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vrkp83k.www.fujitv.me/vrkp83k/
by 某アナ (2011-08-06 03:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8ej5v7l.t.ko-mi-ke.net/8ej5v7l/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 11:08) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://x44j0zr.e.nadesiko2.org/x44j0zr/
by (2011-09-10 05:38) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ehzf59l.y.osusumetube.com/ehzf59l/
by 求ム (2011-09-17 00:04) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ovm1r-m.b.hexisag.info/ovm1r-m/
by みちる (2011-09-23 06:48) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://6fj6ma0.jap.east-korea.com/6fj6ma0/
by さと (2011-10-01 09:58) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://pifkwy-.w.uqtera.com/pifkwy-/
by マキ (2011-10-08 04:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://criqbe-.ip.au-vs-softbank.com/criqbe-/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:48) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://wy454wp.w.domedome.net/wy454wp/
by キツネ (2011-10-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。