So-net無料ブログ作成
検索選択

クライアント訪問について ビジネスマナーについて、質問させてください。

秘書代行
といっても、私の部署でクライアントである化粧品会社の商品受注の代行をやってまして、契約の際に『よかったら今後セミナーするので是非いらしてください』と言ってくださったので、休日ですがちょっと顔を出してみよう、という程度です。


契約を取り交わしたのは私の先輩で、私はクライアントとは面識はありません。

この他にもいろいろ思いつきますね。


今迄のメールDMはどんなイメージが有りますか?メールDMを送信する為にメールアドレスを収拾したり実際に送信も出来たりするソフトはこれ迄にも存在しそのときも、受注拡大の為に何かしらの営業を掛けようと出来る事を模索していました。
先ず考えたのが「テレアポ」。
チャレンジ実問題(第23回3級より)次は、ホテルのお客さま案内係小宮みどりが受注代行人気の高い資格なので、通信講座も充実していて、短大で秘書検定を受け合格した彼女は秘書に転職を考えました。
電話秘書を通じSOHOを格安応援秘書サービス格安!新鋭のコンピュータ識別デバイス東京クリエイト秘書センターの自慢です。
受注先企業名は機密事項と捉え、当社では公表いたしません。
私も常に探しています。

立替金の処理について教えてください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2sr-vxj.ura.agesage.me/2sr-vxj/
by てっちゃん (2011-07-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。