So-net無料ブログ作成

金沢へ《石川県》

秘書代行
ウハウハです。
「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を毎日のようにしています。
大きな財産となりますよ。
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授PDFウハウハです。
お勧めがあったら教えてください。
消費税が、復興税として、3%期間限定であがるらしい。
まあ、あがれば、そのまま、継続だろうな。
あと、?番号毎に外線ボタンを分けたい?チャンネル数は受ける人間がそんなにいらない?交換機は高くなりそうなので、ビジネスホンくらいでなんとかしたい?CTIなどの電話代行システムは事業が軌道にのってからとのことでした。
とりあえずフレッツ光ネクストファミリー+ひかり電話オフィスA8チャネル300番号でNTTと契約するとして、Q.300番号を番号毎に外線ボタンを分けたいとのことなので、単純に30ボタン以上の電話機を10台くらい必要かと思うのですが、そんなことが果たしてビジネスホンで可能か?可能であればその機種名を知りたいです個人的にはAspireXあたりならできそうな気もするのですが・・・よろしくお願いいたします。
お勧めがあったら教えてください。
ウハウハです。


電話秘書代行業とはどういう仕事なんです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。