So-net無料ブログ作成

SOHOで企業したばかりです。

秘書代行
私も常に探しています。


「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を毎日のようにしています。
名古屋市発、愛知県岐阜三重静岡エリアをカバー。
ウハウハです。
さて、どうなんでしょ。
携帯SEO:携帯サイトのSEO制作。
本当に行って楽しかった。
まさか、この年ににもなって修学旅行のようにワクワクし、盛り上がれる旅行になるとは思ってもいませんでした。
旅行はどこに行くよりも、誰と行くかが大事。
本当にそんな旅でした。
めちゃくちゃ面白かったです。

みんなから、サプライズがありました。


探偵ナイトスクープといえば関西では長い間花形のある番組ですが、前任者の岡部まりさんが参議院に立候補の為降板し、しばらく日替わりで探偵陣が秘書を代行して先日の選挙の結果岡部まりさんは残念ながら落選したので、また番組に復帰するのかと思ったらそのまま降板になりましたね。

秘書代行 : 課題。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。